アソギのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

完全ワイヤレスイヤホン最高だな!

こんにちは。アソギです。 ワイヤレスイヤホンを買うか買わないかで2ヶ月くらい悩んで増税した10/1に買いに行くという大ポカをやらかしましたが、結論から言うと 完全ワイヤレスイヤホンを買うか 迷っている人は今すぐ買え!!! ってことです。 理由は単純…

代表取締役の住所表記変更は登録免許税金を払う必要はない!!

こんにちはアソギです。 結論! 「代表取締役の住所表記が市や町による住所表示変更の場合、登録免許税を払う必要はない!」 これについて説明したいと思います。 経緯 必要書類 手続きの流れ まとめ 経緯 今回代表取締役(以下社長)の住所表記変更がありま…

iphoneでバッテリー内臓ケース使ってる人あんまりいないよね

バッテリー内臓ケースとは バッテリー内臓ケースのメリット・デメリット 色々な種類がある! まとめ バッテリー内臓ケースとは その名前の通りケースと携帯充電器が一体になっているものです。 以前マツコの知らない世界?か何かで便利だわーって言ってそん…

楽天でんきってお得なの?実際に試してみた!

こんにちは アソギです。 私は現在20代アパート暮らしの男なのですが、給料が並ちょい下程度の収入しかない私にはお金がない! お金がない場合の解決策と言ったらやっぱり節約ですよね。いうことでまずは第一歩からという訳で固定費の削減を考え、調べたとこ…